たまに勝つからこそ、楽しいパチンコ

たまに勝つからこそ、楽しいパチンコ

父が大好きなパチンコ

私の父は、タイのバンコクに単身赴任しています。

タイにはパチンコはなく、父は日本に帰国する際は必ずパチンコに行きます。

私も付いていくことがあるのですが、パチンコの経験はあまりないので、父の指定した席に座り、投資するのみです(笑)。

パチンコは父の趣味のひとつだと感じています。

周りの方を見ると、やはり年配の方が多いな、と感じます。

趣味にはお金がかかるものです。

パチンコも趣味として考えれば、負けることもそのまで気負うことではないのかと思います。

勝ったら臨時収入バンザイ!ラッキー!くらいの気持ちで良いのではないでしょうか?

ただ、パチンコ中毒のように、借金してまで通うのはよくありません。

お金をかける行為なので、自分の生活と相談しながら楽しむことができれば良いのかな、と思います。

私自身はキャンペーンガールとしてパチンコ点で会員募集したことがあります。

1日働くとタバコの臭いがしみつけて気になります。

女性や年配の方、タバコを吸わない人が多くなってきているので、分煙、禁煙のパチンコ店があれば行きやすいのではないかと思います。